たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-18から1日間の記事一覧

拍手レス

「面白い物を人にすすめる方法」オタク編 オタクでも相手がその人を好きならどうってことはない気がします 以前の記事ですね。ありがとうございます。 まったく持ってその通りだと思います。結局最後は人間関係の信頼感。ただ、ちょっとした気遣いがお互いに…

魔法のステージファンシーララOP

これも懐かしかったのでつい。 実はVHSで全巻買っている作品だったりします。そのくらいすき。 大森玲子さんのこの妙に舌足らずな声がツボだったんですよ…。今聞いても妙にキュンときてしまいます。 また見直そうっと。ちび猫リルの話は名作だと思います…

スーパードール★リカちゃん「ねっ」

友だちと話していたら懐かしくなったので。これをカラオケで歌っていたあの頃が懐かしい。 しっかし丁寧に作られているなあ、もう一回みたいです。

電脳コイル考察あれこれ3

電脳コイル考察あれこれ 電脳コイル考察あれこれ2 電脳体表示のズレ。電脳ナビは当然電脳体を認識するだろうから、カンナの事故原因はコレっぽいですね。 あと人の電脳体って、メガネをオンにしてる人を表示する(デンスケとの初対面の反応より)っぽいけど…

衝撃だった「プリキュア5第23話」へ寄せて。

かなりの波紋を呼んだのではないかと思われる、プリキュア5第23話。 WEB拍手でも非常に興味深い意見を頂いたので紹介。 参考・5人それぞれの心の闇へ。「プリキュア5第23話」 関連・かれん、うららさん&りん、こまちちゃん(kazuharoom) ちゃん…

第二回「たまゆらパンドラ☆ナイト」のお知らせ

「たまゆらパンドラ☆ナイト」第二回告知です。 たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりラジオ第2回です。 日時・7月21日(土)PM9時〜11時 アドレス・http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u (放送日になるまで、つながりません) コーナ…