たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-31から1日間の記事一覧

プリキュア拍手

次週ですが、ナッツとこまちですね。コミックではナツりんらしいのにどう思われますか? ナッツとりんはあくまでも宣伝カップルです、それぞれ本当の相手がいるのでちがいます!ムキー!(あくまで妄想です。 というか、ナッツxこまちはどういう展開になる…

拍手レス

フィギュア物欲系の話と電脳コイルネタは面白いのが多いので、別の機会にまとめてアップします。 前の話題ですがNHKヒロインというと、ジーンダイバー?のヒロイン ではなく一緒にいた獣人っぽいのがえらく好きだった覚えがあります。名前もおぼえてないのに…

4人の心がここから開くんだ!「プリキュア5第25話」

今のアイドルランクは…。 プロデューサーさん!うららが…こんなにも売れている!ランクEからDくらいにはなったんじゃないだろうか。 そんな回でした。なんか地道にアイドル活動していたのね。多分ぱっと見、オンリーステージじゃなくてどこかのイベントっ…

大黒黒客日記

広橋涼の すごい あたま(どらまん。)。(ふぇいばりっとでいずより)たまごまごです。ちょっとびびった。いや、かなりびびった。 声優にあまり詳しくなかったころに、「カレイドスター」で出会い、広橋涼の声に癒されるようになりました。すごラジ全部聞い…