たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-08-03から1日間の記事一覧

拍手レス

●絶望先生OP● 絶望先生について仏像云々の意見を送った者です。実は30日の日記に密かにリンクしてますが、少しネタを。 まとい愛撫の前のカットには、絶望少女達が「顔」を見せています。あれは先生が生徒達を不気味な何かでなく 「個」を持った少女として…

「ゆうくんちゃん」のフリーダムな世界に惚れ込んでしまいました。

ニコニコ動画には「作者は病気シリーズ」というタグがあります。 といっても、見てもらえば分かるんですが、本当にけなしているというよりは「ここまですさまじい逸脱っぷりを見せるとは病気だな!」という感じの半分ほめ言葉的な部分もあります。だから見て…

第三回「たまゆらパンドラ☆ナイト」のお知らせ

「たまゆらパンドラ☆ナイト」第三回再告知です。 たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりラジオ第3回です。 日時・8月25日(土)PM9時〜11時 アドレス・http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u (放送日になるまで、つながりません) 今回…

ワールドヒーローズ、PS2で復刻しますよ。

オンライン対戦のワールドヒーローズがPS2から出る、ってえー!。 す、すさまじい、この時期になって。確かにかなり欲しいけれども、せっかくだからこの際新作かリメイクだしてください。 このゲーム、格闘ゲーム黎明期にあって異様なほどに色物だらけで…

大黒黒客日記

アキラさまのCDがオリコンベストテン入りって、冗談だと思った…たまごまごです。すごいなあ、らき☆すた…いや、アキラさまが。ここまでオタク内現象になりつつある「らき☆すた」は色々な意味で化け物だなあ、とつくづく実感。 先週のかがみの話は、普通によ…