たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-08-08から1日間の記事一覧

「プリキュア5第26話」の甘〜いロマンスを見て。

プリキュア5第26話のロマンスっぷりにはほとほと…にやけました。自分だけこんなだらしない顔してるのかなあと思いきや、ニヤける人、水着なくてしょんぼりな人、こまちさんダメー!な人色々あって、面白い展開になっていました。 WEB拍手からピックア…

楽しみ方の入り口としての「ヤンデレ」

「ヤンデレ大全」こぼれ話 -キャラの収録基準について-(身辺雑記) 「ヤンデレ大全」責任編集のみやもさんの記事。とてもオタク文化への視点としても面白い記事だと思うので、ぜひ読んでいただきたいです。 今回自分もちょっとだけ参加させていただいた際に…

コミケ一日目の夜の、オールナイト音楽祭forヲタク。

ディープになれないヲタクのためのアニメ&ゲーム音楽祭「くず☆です」反逆のキモヲタ」開催! すでに多くの人がご存知だと思いますが、8月17日(金)の夜23時から明朝5時まで、オールナイトのアニメ・ゲーム音楽祭が開催されるそうです。 なんせもう、…

大黒黒客日記

ラピュタの幻のエンディングの土地伝説がついに!?(USO8oo)たまごまごです。 これ、誰かきっと録画している人存在しそうですが…どうなんでしょう、見てみたいです。てっきりデマだと思ってたら…。