たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-08-11から1日間の記事一覧

パンツラジオ再告知

ぱんつの全てをここに置いてきた。「ぱんつ解体新書」詳細公開!!(マンガがあればいーのだ。) 煩悩汁あふれる一冊となっているようです。ビバパンツ。 販売は、今年の夏のコミケ3日目(8/19)、東ポ-07aです。 というわけで、8/11(土) 22〜2…

「暴れん坊少納言」に見る、自由な感受性のカタチ。

ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて 気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな しなやかさを失ったのはどちらなのか (茨木のりこ「自分の感受性くらい」より) こんばんわ、日々何かのせいにして逃げ回ってい…

拍手レス

購入メモにあるサナギさんはサブリミナルとの事ですが、毎回購入していたとしたら、今頃何冊ぐらいでしょう 画像に「buying○○.jpg」と途中から名前をつけて整理するようにしはじめて、今で60です。 つうことは少なくとも60冊+20くらいは買っている計…

大黒黒客日記

今週のヤングサンデーの「とめはねっ!」のピンクレディーっぷりがすばらしすぎでした(いけさんフロムFR・NEO RE)(痕跡症候群より)。たまごまごです。しかし比較で出ているマンガが面白すぎます。 ちなみにサウスポーは自分のカラオケの持ち歌だったりし…