たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-08-22から1日間の記事一覧

高校生ダンス甲子園 決勝戦 「ロマンス」

「つかさにささげるローマーンース!」 すいません、普通にかわいいと思います。 しかしらき☆すたのゲームの曲使うとか、マニアックすぎます。本物だ。音楽のつなぎがちょっと残念な感じ。

「新世紀エヴァンゲリオン総集編」に見る、今後のエヴァの楽しみ方

●いきなり、エヴァマンガ系列全肯定。● 「エヴァンゲリオン」っつうのはなんとも私にとって恐ろしい存在でございまして。 もう10年たっているのに、いまだに心の奥でくすぶる化け物みたいなアニメであります。「卒業できない」という人もたまにいますが、…

ヤンデレ大全いよいよ発売されます!

大全シリーズ最新刊「ヤンデレ大全」特設ページ ヤンデレ…それは一筋縄ではいかない、少女達の情と苦悩が入り混じった惨劇の花園。 まだまだ発展途上のジャンルといえる「ヤンデレ」。しかしそこに眠る物語と少女達の美しさをこのまま眠らせておくなんて、も…

大黒黒客日記

北海道に帰ってきました。たまごまごです。 感想。北海道超すずしいです。 ヤングガンガンで「戦線スパイクヒルズ」が終わりました。ううう、めちゃくちゃいい終わり方ではあるんだけれども、好きだったから何もかも寂しくて仕方ない。とりあえず最後にばあ…