たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-08-28から1日間の記事一覧

拍手レス

「自分には文才が無い」とずっと思ってました。いや実際無いんですよね。 紙に鉛筆でなにか文章を書くときなんか書き出すことすらままならないんですよ(苦笑 でもキーボードだと何故か自分の言いたいこと、書きたいこと、伝えたいことが書けるような気がす…

買ったものメモ

今回は買ったりもらったりした同人誌もさらしてみます。はずかしいわ、はずかしいわ! コミックリュウ10月号 失楽天 鳴子ハナハル特集 少年エース10月号増刊 新世紀エヴァンゲリオン総集編 チャンピオンRED 10月号 同棲レシピ(大島永遠)2巻 女子…

さあオタ会話だ、俺のターン!

「となりの801ちゃん」2巻を読んでいたんですが、それの中にえらい自分的にツボにはいったのがありました。 「オタトークはターン制」 いやあ、なんという名言。 感想も交えながら、ちょっとこの言葉について思ったことをかいてみます。 ●1、オタクは一…

大黒黒客日記

属性別選手権「ヤンデレ級」のキャッチコピー書かせてもらっちゃいました。たまごまごです。 ぬふ、恥ずかしいけど燃える。 好きなヤンデレキャラ(自己判断)の名前を、ニコニコ動画のコメント欄で投稿してください。割と幅は自由で、むしろ本当に自分の好…