たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-09-19から1日間の記事一覧

拍手レス

では早速紹介してしまいましょうかねー。まずは「半分の月がのぼる空」。 「キノの旅」読んだことあるなら電撃文庫繋がりでタイトルくらいは知ってるかな? ジャンルは恋愛小説。空想・SFなどが多い電撃文庫の中で、完全に日常を描いている作品です。 そのた…

自分はこっそりと、白石EDが好きでした。

まだらき☆すた最終回は見ていません。これから見ます。 はて、WEB拍手から一つ。 「らき☆すた」最終回の話〜と行きたいところですが、それはまたの機会ということで白石さんの話を。 知っての通り、2クールのEDが始まった頃から意見が真っ二つになりまし…

色々な人の本棚が見たいヨ!

昨日自分の本棚さらしてみたのですが、それに反応してSomething Orangeさんが推理してくれました。 「たまごまごごはん」さんの蔵書を暴こう!(Something Orange) うわ、面白っ! 自分が見てもよくわかないような写真の推理が結構当たっているのがすごい。…

大黒黒客日記

めちゃめちゃ腕が動かないです。たまごまごです。 これはなんだ、歳か、歳なのか?! プリキュア5とか書きたいものあるけど整理がつかず、明日以降に。 ただ一言だけ書かせてください。 りんちゃんの超必殺技弱すぎ。