たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-09-22から1日間の記事一覧

白石稔が歌います、終わらない学校祭、「らき☆すた」と「ビューティフルドリーマー」。

WEB拍手より。 たまごまごさんが白石さんのED全肯定だったことに少し安心(?)している自分がいます。 いや、嬉しかったのかな。まさかこんなにまじめに長文で返してくれるとは思いませんでした。 僕も、「面白かった」、この一言に尽きると思います。再確…

拍手レス

プリキュア感想をチェックに来て、まさか異形コレクション表紙を見るとは思いませんでした。 異形コレクションは、確かに一冊に山ほど入っているので好き嫌いはその中でも生まれてしまいますが、だからこそ普段読まない作家の面白い一面を見ることが出来る貴…

すばらしき本棚の世界。

本棚記事に乗ってくださった方の本棚を見てなんだか幸せな気分になっています。 人の本棚ってほんと、色々想像できていいなあー。 まず色々人柄や人生を感じるこちら。 たまには本棚さらしてみる。かなり恣意的だけど。(情報中毒者、あるいは活字中毒者、も…

ツンデレワンセグの声が判明しました。(と思ったらまちまちらしい)

ツンデレワンセグの声誰なんだろうなあと思っていたら、発表になりました。たまごまごです。 釘宮かなあという予想が多かったのですが、釘宮でした。これは伊織の画像を用意しなきゃだわ! “ツンデレワンセグ”が9月28日に発売、価格は1万円台前半(コメント…