たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-10-21から1日間の記事一覧

コイル拍手

ネタバレ含むので、別口で。

拍手レス

Lingua furanca.の記事拝見させていただきました。 ネットが色んな分野に積極的に参加できるツールであることを再認識しました。使い方にもよるでしょうけど。 ネットは、使い方で「人と出会える」というのは絶対あると信じています。もちろん、使い方による…

一巻で終わっている、おすすめのマンガを紹介してみるよ

VIPPERな俺⇒ 10巻以内で完結してておもしろいマンガ教えてくれ 短くておもしろくて完結している漫画×たくさん。(SomethingOrange) 画評 - 短完漫画101冊(404 Blog Not Found) 「短くて」おもしろくて完結している漫画ということなので、オススメ短編シリ…

「黒いオートマトン」速記。

電脳コイル21話「黒いオートマトン」の内容が衝撃的すぎてひっくり返っています。そっちか、そういうことだったのか。 とりあえず、見ながらがちがちと内容を速記してたので、はっつけて晒してみます。 というわけで完全ネタバレ。考察とかあんまりない自…

大黒黒客日記

信長さああああん!行ったらだめー!(好き好き大好きっより) たまごまごです。 つかピエールなにやってるんですか。ほれるじゃないか。 ところで、げんしけん2のOP見たんですが、こりゃすばらしい。もっともげんしけんらしくなくて、げんしけんらしい名…