たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-10-26から1日間の記事一覧

AMVlucky☆star

WEB拍手より 青春rmxと祭りrmxのマッシュアップみたいなんですが、完成度高くて良い感じです。 青春orzミックスすごいすきなんですが、うまいこと白石みのるかぶさってますねこれ。 リミックスアルバム2も楽しみだー。

拍手レス

いつも感心をもって拝読しています。これからも鋭い視点のテキストを楽しみにしております。 お恥ずかしい限りです。あまり鋭くはないですが、好き勝手ながらも、ちょっとでも楽しんでもらえるように書いていければと思いますので、よろしくお願いいたします…

プリキュア拍手

主人公のコピー敵ってどうしてあんなに燃えるんでしょうか。ミュウツー思い出します。ランシーンも。 映画版まもなくですねー。 主人公のドッペルゲンガーはありきたりなテーマではあるのですが、やはり燃えます!自分と同じレベルで、どこで勝利するかとい…

コイル拍手

ネタバレ&予想含むので、たたんでおきます。

買ったものメモ

最近これをやらないとダブり買いが発生してしまうというボケっぷりなので、とにかくメモ。 コミックハイ11月号 コミックLO12月号 百合姫vol.10 コミックリュウ12月号 アルカナハート もうすこしがんばりましょう(山口舞子)4巻 つばめ 陽だまり少…

久米田先生の、プリキュア5好きっぷりにときめいた。

自分が久米田先生で一番尊敬しているのは、あらゆる話題へのレーダーの高さとネタ吸収の速さです。マンガの面白さや一貫した主義の姿勢もちろんなのですが、とにかく速くて詳しい。ものすごい勉強家な上に、喜ばせるためなら努力を惜しまない人だなあといつ…