たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-08から1日間の記事一覧

拍手レス

青×緑、緑×青必須w >金髪ツインテール>>むかーしの作品 初代は多分キャンディ・キャンディ。 >大きなお友達には青髪の人気が高いか …赤と黄の二股な人を一人知ってるのですがw 18日にキュアドリームが来るらしいのですが…中の人はアリエナイ。着ぐるみなん…

緑の髪の子の立ち位置って、どうよ?

アニメやゲームのカラーのキャラクター。その独自文化として「髪の毛の色が普通じゃない」というものがあります。 特にギャルゲー系ではそれが顕著で、赤・青・緑・オレンジ・ピンク・紫と変幻自在。 まだ黄色(金髪?)や白(銀髪)だとなんとなく現実的な…

秒刊たまごまごラジオ告知その2

ところで土曜日に一緒にラジオをやらせていただく秒刊SUNDAYさんのネタが書籍化決定ということで。おめでとうー。 って話をメッセでしていたら、結構本気で急な知らせでマジ寝耳に水だったらしく「やべえ、まじでガンジス川いくはめになる」と取り乱し…

大黒黒客日記

うわさどおりとかちの人が次のボーカロイドやるのですね。たまごまごです。 いやはや楽しみ。こうなると今度は二人でハーモニーとか奏でられますね。メイコさんでも可能ですが。 ところで、ミクといいリンといい、パッケージイラストのヘッドフォン娘がなん…