たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-10から1日間の記事一覧

緑髪キャラを見るときの、三つの視点。 

以前「緑の髪の子の立ち位置って、どうよ?」という記事を書かせていただいたのですが、いやはや、驚くほど出てくる色々な緑髪。みなさんの知識量すごいです。 面白かったので早速紹介してみようと思います。 まず先に、「うる星やつら」のラムちゃんの話か…

拍手レス

いくつかは明日。すいません。 確かに「紫式部は日本最初の腐女子である」という話は自分も聞いたことあります。 そうなれば源氏物語こそが日本最初の同人本であって、そういう楽しみは宮廷の人だけのものだったんですね。 それが今となっては一般の女の子に…

秒刊たまごまごラジオ告知3

日時:11月10日(土) PM7:00〜 場所:秒ナビ 放送アドレス:http://203.131.199.131:8040/byonabi.m3u どんなものでもかまいません(18禁以外で。)画像の投稿をお願いいたします。 11月の秒刊SUNDAYさんとのラジオです。 主な内容予定…

大黒黒客日記

今日、「鏡音リンと亜美の区別がつかない」といって病院に行く夢を見ました。たまごまごです。 どんだけ自分は鏡音リンに期待しているんでしょう。もうアホかと。 早い!鏡音リンのイラスト(初音ミクみく) みんなはやっ! 鏡音リンが「恋のミクル伝説」を…