たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-14から1日間の記事一覧

知人妄想危険。でもネタは楽し。

WEB拍手に、面白い記事があったので紹介。 うあああー…!!ルナパ→ウテナ→どれみの流れが被り過ぎで死にたい…。ええ、確かに本編観てないのに買ってましたよ…。あーでも、ライジンオーやダガーンの時には既に脳内カップリング祭りしてた気もするです(小5くらい)。 なの…

「CYNTHIA_THE_MISSION」に、まだまだ時代は届かないっ!

WEB拍手より。 シンシアザミッション、新刊の帯ご覧になりましたか? 見ましたみました。鼻血出るかと思いました。 このほたる先生の健康エロさもいいんですが、帯ですよ。 「時代が追いついた!話題のヤンデレ大全に2名出張!!!」 実は「ヤンデレ大全…

拍手レス

ガイナのトップ絵が! こちらで石田敦子を知った(そしてはまった)んですがそのうち「アニメがお仕事!」の完結レビューを期待してたりします。 ところでげんしけんと特装版、東京では割と見かけたりします。 速攻で見に行きました。ありがとうございます!…

大黒黒客日記

メッセンジャーのまいこ先生は萌えると思うんだ。たまごまごです。 プロフィール欄の詳細さとかいいですよね。双子とか。独身とか。ウフ。 「白球少女」がいいなあと思っていたら、もう各地で話題になってますね。 いやもう、元気に走り回る子最高。 ただ、…