たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-20から1日間の記事一覧

コイル拍手

それにしても、コイル関連のコメントくださる方の意見のレベルが高すぎる!SF的視点も含めて面白すぎです。レス長くなってしまったので+ネタバレあるので収納。

プリキュア拍手

主に映画ネタです。収納。

拍手レス

シマコさん・・・さいこーっす ありがとうござます、うっほほーい。 星里もちるの一巻物と言えば「いきばた主夫ランブル」なんかもあるんですがコチラはお勧めでない?個人的に大好きなんですが。 いきばた、いいですよね。個人的に星里作品は、初期のものに…

そして彼女は、好きだという感情に流されるんだ。「柳田君と水野さん」

「ばんがいち」に連載されていた長編エロマンガの単行本化で、榎本ハイツ先生の初単行本、なんですが、いやあ驚いた、いきなり売れ行き絶好調らしいじゃあないですか。 とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「勘違いしないでよね!あんたなんかただのセフ…

買ったものメモ

ユリイカ 荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走り続ける〜 よいこのしごと(まがりひろあき)1巻 魔法少女プリティサミー ザ・ファースト・コンタクト とある科学の超電磁砲(鎌池和馬・冬川基)1巻 ヤンデレハルヒの言葉(同人) 今日の朝倉涼子(同人) 日本病的恋…

大黒黒客日記

Lingua furanca.の記事をまた書かせていただきました。たまごまごです。お題は「コメントとトラックバックについて」。 シマコさんとコメント欄 WEB拍手の奥の方にある、シマコさんの出張版です。よろしければ見ていただけると幸いです。 ところで、「マ…