たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-25から1日間の記事一覧

たまゆらパンドラナイトのお知らせ

再告知です。 「たまゆらパンドラ☆ナイト」とは、私たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりまったりバラエティです。 無駄な会話からちょっと役に立つかもしれない話まで、てんこもりでお送りいたします。ttp://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u 日…

そこにある壁を越えて、彼らは描く。

ちょっとトラバに反応してみます。 ジョン・アップダイクとマンガへの愛 −マンガを読んで、マンガを描いて−(ロリコンファル) たまごまごごはんさんは、「自分でマンガを描く」というのはどうなのかな…?もしよかったら、教えて欲しいです〜。 たまごまごご…

コイル拍手

基本的にネタバレなので隔離。

拍手レス

休止されてしまっているようなので残念ですが、 ttp://larktoy.blog56.fc2.com/?q=%A5%B5%A5%CA%A5%A こんなサイトを見つけましたー。なんか艶っぽいサナギさん。 うまくつながらなかったのですが、これかな? サナギさん No.149(ひばりのおもちゃ) ううう…

大黒黒客日記

今日読んで、天才だと思ったものを記述せざるをえない。たまごまごです。 1、今週のチャンピオンの「サナギさん」。 単語帳をああ使うとは。足利もびっくりです。 この利用方法は日本初だと思いました。フユちゃん天才すぎる。 2、今月の電撃大王の「苺ま…

(ネタバレ)電脳イサコ様が大変なことにコイル第25話 速記

超粗雑、いい加減な勢いの考察が自己満足な、見ながらの速記。 電脳コイル25話です。間違っているところも多々あると思いますが流してください。 今回も、ネタバレ全開。特に今回はネタバレが超絶に致命的なので、ネタバレアウトな人は見たらだめです。