たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-12-03から1日間の記事一覧

La Noyee

イタリアの町並みを少女たちと過ごす休日。 音楽はアメリより。

英語吹き替え版ガンスリンガーガール

もうまんま映画みたい。しかし改めてみるとアクションすごいですね。

コイル拍手

ネタバレ含むので格納ー

拍手レス

12月1日から開局したBS11の、年末から年始にかけてのアニメ枠の内容が神すぎます。 アニメは専らBS頼みなド田舎オタ自分にとって、もう卒倒しそうな勢いですわマジで・・・。 地方民の「アニメ見れない状態」は本当に難関!でもあがいてもどうにもならないので我慢ガマン…

「ガンスリンガーガール」が「ガンスリンガーガイ」だったら僕はどう受け止めたのだろう。

「GUNSLINGER GIRL」の9巻を読んだのですが、これがもうすごくてね! んでつらつらと感想を書きたいのですが、この巻あまりにもネタバレが致命的すぎるので、ここでは書けません。とはいえ、もうもやもやと一日中ガンスリの話*1を妄想せずにはいられない日…

大黒黒客日記

誰だ、アナ・コッポラ作ったの。たまごまごです。 イギリスはいい国だなあ。 昨日ラブゼムラバーさんがマスコットキャラ(?)を書いてくださったのですが、またしても描いてくださった方が!ありがとうございます! マスコットネタに便乗〜っ!私も勝手に描…