たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-12-09から1日間の記事一覧

大黒黒客日記

第五回属性別選手権"メイド"級(はつゆき)が出ました。たまごまごです。 今回もコメントで参加させていただいております。 しかしなあ、絶対シャーリーだと思ったのに涙のランク外。うーん、こういう順位になるのか。一部は納得ですが、ひょっとして今のメ…

このマンガがすごい!2008 コミックLO版超主観編

ついでに、昨日ラジオで「このマンガがすごい!コミックLO版」をやるとか言ってやらなかったので、簡単にここに記述しておきます。いやあ、しゃれで書いたら意外と「見てみたい」という方がいて、非常に申し訳ない気分に。まじめにやります。 1、東山翔 2…

コミックLOの二月号の作家陣が大変なことに。

ラジオの方でも話題に出ていたので、紹介。 今出ているコミックLO1月号で、次回の紹介をしていたのですが、なんと自分で「”神の号”になりそうな雰囲気」と打ち出していました。 自分で「神」っていうとかおおげさだろうー、とか思っていたのですが、作家…

拍手レス

BASARA外伝は確かにいままでのキャラの出番は少なめですし、ストーリーモードも番外含め8本しかありませんが、その分新キャラの松永秀久が物凄くいい味を出していますよ! 自分は松永のためだけでも買う価値があったなと思いました。信長や明智、秀吉や毛利…