たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-12-18から1日間の記事一覧

モテたくて…byギ・おならすいこみ隊

なんか上の記事書いてたら唐突に見たくなったので。全然関連はないんですが。 いやあ、まりんが超懐かしい。モテたくて、ジューサーミキサーっすよーーー。 さすがに「ピンサロみたいなのー」は言えなかったのかしら。かわりにラストがひどいことに。最高。

拍手レス

プリキュアは後日。 グラスホッパー作品は年々ライトな感じになっていきますね それでも一般の感覚とはちょっとずれていますが笑 もちろんノーモア☆ヒーローズも好きなのですが、複雑な気分です 自分は、女性ランカーのシナリオがディープでものすごく好きで…

モテない恐怖とコンプレックス。「電波の男よ」

●モテたくて。● モテない。 それは悪魔のキーワード。 この4文字のために、どれだけの人間が、古代から悩み苦しんできたことか。 まあ、モテるモテないの話をしてもキリはないです。答もないです。だから解答だけを求めても仕方ないんですが、モテたいです…

大黒黒客日記

電車で4駅乗り過ごしました。たまごまごです。 理由は「フラワーオブライフ」読んでいたからです。 しかたないね、フラワーオブライフだもん。 ゴージャス宝田先生の「キャノン先生トばしすぎ」(+18)(AA)買って来ました。 いやあ、トばしてました。…