たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-12-27から1日間の記事一覧

ドリームジャンボ登頂。

さざなみ壊変のかずぴーさん達と、雪印パーラーのドリームジャンボパフェ食べてきました。 比較対象はプリムちゃん。 でかい。ひたすらにでかい。乱暴なほどにでかい。 うわさででかいでかいとは聞いていましたが、ここまでとは思わなんだ。ちなみに普通に頼…

大黒黒客日記

27日、24:28〜に、テレビ東京「うぇぶたまSPECIAL」という番組がありますが、「ヤンデレ大全」「ツンデレ大全」が紹介されるとのことです。たまごまごです。 ただ、どのくらい出るかわかりません。数秒かも。 まだ起きててヒマだぜー、という方はチェック…

拍手レス

>シャーマンキングが大好きすぎてBL本出したことのある 内容の詳細プリーズ リゼルグがマルコに色々される話です。極めてショタ寄りですのでBLとは呼ばないかも? だってねえ。妄想かきたてられますよね。かきたてられませんか。かきたてられまくりです…

現実から、この一瞬だけは夢の世界に逃げていたい。「女王様ナナカ」

「SM」って、すっごい苦手でした。 いや、経験なんてこれっぽちもないですが。 イメージとしては、AVとかのが強すぎたんだと思います。痛めつけたりつけられたりして、何がいいんだろう?痛いのイヤイヤ、好きな相手を叩くとかムリムリ。そんなわけでS…