たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-12-28から1日間の記事一覧

スパッツ物語。

WEB拍手およびコメントから、スパッツへの思いをつづっていただいたものをピックアップ。 スパッツ愛好家諸君よ、今こそ立ち上がれ! 自分はレギンスとペタンコな靴を履いたときに強調されて見える「くるぶし」が好きでくるぶしには鎖骨に通じるエロスが…

拍手レス

コミケカタログ買っていたみたいですけど、たまごまごさんコミケ行くんですか? どっかのサークルさんのブースにいたりするんですか〜? 冬コミ行きますよー。本とかは出してないですが。 ブースですが、07/12/31 コミックマーケット73 東6 ヌ-31aで、魔界都…

この百合の花園は、風通しのいい場所ですか、秘密の園ですか。〜クローズドな百合作品と、オープンな百合作品の魅力〜

「GIRL FRIENDS」第9話の衝撃。百合で「××でない」ことを考えてみる(真・業魔伝書庫) 森永みるく先生の「GIRL FRIENDS」についてのお話。ネタバレありです。確かにあの展開はショックでした。つうか「ヤリコン」って言葉が出てきて、お兄さんドキドキしち…

葉月ゆらさん新譜情報ですよ!

いつも一緒にラジオなどさせていただいている、葉月ゆらさんのCDの新譜情報です。 一枚目。The Beautiful Worldアーティスト: 葉月ゆら出版社/メーカー: MACARON VOX発売日: 2007/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) …

大黒黒客日記

こりこりまりもっこり。たまごまごです。 北海道の恥部人気おみやげが歌になりました。ラジオで聞いたら結構いい感じでした。 が。 股間を膨らませたマリモが人気があるってのがいまだに理解できません。知り合いの女子小学生がマリモッコリをぶらさげて歩い…