たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-12-29から1日間の記事一覧

ジェバンニ達の宴〜鏡音リン速報〜

鏡音リン・レンがでたわけですが、いやあ、ジェバンニ*1の多いこと。 最初リンは「クセ強いなー」とか思ってましたが、それを生かした作品が続出。なんだこの育てっぷりは! 今のお気に入りを並べて見ます。 ニコニコ動画(RC)‐【鏡音リン】オリジナル曲「DYC…

「よつばと!」とーちゃんはかっこいいのか?

父性とかそのへんわからないので、感想程度に書きます。 今月の電撃大王の話です。 風香の学校の文化祭によつばととーちゃんが行く話しなんですが、まあうまいぐあいにのたのたと時間がすぎていくわけです。 しかし、とある点で驚いたよ。驚きましたよ。 風…

買ったものメモ

コミックLO2月号 コミックハイ1月号 アフタヌーン2月号 MC☆あくしずvol.7 もっと!委員長(内村かなめ)1巻 スクぱ!(いけだじゅん)1巻 ちろちゃん(結城心一)1巻 おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)9巻 らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ…

大黒黒客日記

明日から東京です。たまごまごです。なので、ちま更新になるかもしれません。 それにしても、ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDのほしさよ。「マウスオーバーでヒロインが病みます。」って。 最初そんなんでもないべーと思っていたら、迫真の…