たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-01-08から1日間の記事一覧

拍手レス

本日の面白すぎた拍手レス大賞はこちらです。 マンガとかの十代は平気だけど現実の十代って子供過ぎて恋愛対象にならんよなー と言っていた同い年の三十路の友人が結婚しました。 年より若く見える二十歳の子と…。 うん、お前は嘘は言ってない、が なんかえ…

リンとレンの成長がものすごーくはやいです。

リンはクセが強い強いと言われて今したが、そのクセの強さこそが人間らしさの再現のネタになるんだなあと思う今日この頃。うちにリンは明日来る予定です。 ニコニコからお気に入りにリン・レンソングをピックアップ。 ニコニコ動画(RC)‐【鏡音リン鏡音レン】…

買ったものメモ

巫女の恋路(ZUKI樹) 朝霧の巫女(宇河弘樹)5巻 美晴ライジング(大谷じろう)1巻 沖方式ストーリー創作塾(沖方丁) デイドリームネイション(kashmir)1巻 Stand By Me(東山翔)(+18) 僕の小規模な生活(福満しげゆき)1巻 kiss×sis(ぢた…

大黒黒客日記

年末と年始に乃梨子と瞳子の話を書いていたのですが、それをなんとネトすみの諸本めおとさんがマンガにしてくれました。たまごまごです。 つうか描くの超はええんですが! 乃梨子×瞳子 その2「不感症じゃないアナタ」 題名勝手につけました。 もうね、乃梨…