たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-02-03から1日間の記事一覧

プリキュア部日記

諸本めおとさんのヤンデレプリキュアシリーズがえらいことになってます。たまごまごです。 ヤンデレたプリキュア(ネトすみ 2月3日分) こまちさん・かれんさん・りんちゃんの3段ヤンデレを楽しめます。にしてもかれんさん、やばいよかれんさん。ソレは本…

YES!プリキュア5GOGO!の公式+ラジオがわくわくだぜ

YES!プリキュア5GOGO!公式HP さあはじまるぞ!たまごまごです。 公式のキャラ紹介が一気にどんときたんですが、個人的にこの「もーっと!おジャ魔女どれみ」のパティシエ制服風のコスチュームすごい好きなんです。 たしかにのぞみさんの脇とのぞ…

「みつどもえ」で泣いた日。

今週のチャンピオンの「みつどもえ」でこらえきれず泣きました。 いやもう、泣きどころなんてないくらいバカな回なんですけれども。どうも感覚がずれているようです。 あの世界では「ガチレンジャー」という子供向け戦隊番組があるのですが、それが老若男女…

プリキュア拍手レス

主にプリキュアネタの拍手レスです。

「プリキュア5最終話」が描いた、「恐怖」という感情と、そこにある笑顔。

次期第一話が放送される日に最終回の感想ってのもなんですが。 ぶっちゃけ「最終回が見るのが怖かった」と言うのはここだけの秘密です。思い入れ強すぎると最終回が怖いんです。アニメもマンガも小説も、いつもそうです。 きちんと終わることは素晴らしいこ…