たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-02-09から1日間の記事一覧

夜の廃校で女の子は殴りあう。「赤×ピンク」

あっというまに読み終わりました、ってくらいツボでした。 そもそも殴りあう女の子がとにかく好きなんだもん。絶対、自分この観客席側に座って女の子の殴り合い見ていると思いますもん。 「廃校の校舎を改築した非合法ファイトクラブ」という、まるでバキの…

大黒黒客日記

この動画のさとこの声が気になって眠れません。たまごまごです。 ニコニコ動画(RC)‐ニーニーニパニパ(*´∀`*) 呼吸困難になったのではないかと。 いやもうウマウマ検索すると山ほど出てきて大変なことになっていますね。もちろんもとはただのループなのですが、趣…

拍手レス

こんにちは たまごまごさんが桜庭さんが未読だったのがちょっと意外です 私は赤×ピンクが荒削りなりに最も桜庭さんらしさの出た傑作だと思っています そんなわけでたっぷり買ってきてどっぷりはまっています。 まだ赤×ピンクしか読んでいないですが、もう少…

そういうのろりこんっていうんだよね?秋葉凪人「パンダかめんの最期」

先日も書いたのですが、コミックRIN2月号の秋葉凪人先生の作品が強烈です。 最初に結論を書きます。自分にMっけがあると思った男子は読んでおくべき。 ●「パンダかめん」● 題名は「パンダかめんの最期」。 エロマンガの題名は、その作品を魂のレベルを…

買ったものメモ

ジャンプSQ 3月号 コミックRIN2月号 チャンピオンREDいちごVol.6 アオイホノオ(島本和彦)1巻 サムライうさぎ(福島鉄平)4巻 GENTE〜リストランテの人々〜(オノ・ナツメ)1巻 ショートソング(枡野浩一・小手川ゆあ)2巻 インナー=ブ…