たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-02-11から1日間の記事一覧

葉月ゆらさん新作CD「金魚恋想歌」

一緒にラジオなどさせていただいている葉月ゆらさんの新CDが出ました! 自分もまだ聞いていないので感想など書けませんが、ひそかに参加したので名前が載っています。わあい。 表紙は「オヤマ!菊之助」の瀬口たかひろ先生。百合風味の色っぽさとノスタル…

プリキュア拍手

8:48 プリGo ブンビーさん… orz 小器用に小利口に動いて、末はパルミエ王国の門番でも(^^; 8:58 プリGo パルミン、外れ orz…4人の国王だったら一族諸共トランプ化とかで良かった気が(爆) 8:55 ブンビーさん再就職、でも立場的に前と変わりなさそう。 9:13 正式に僕らのブ…

拍手レス

本日のカラオケ。 たまに話題にする筋肉少女隊やら電気グルーヴやらマキシマムザホルモンやらの話題を見るとたまごさんとカラオケいきてーなーって思うわけですよ。ヴォォォォ。 あ、行きたい(素で返事 筋肉少女帯は特に、会社の飲み会とかでは歌えないので…

アイマス系動画の「パロディ」やったら「お仕置き」の応酬が今、面白い。

ニコニコ動画の話です。 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」などが大分定着してなじんでくると、勢いよくカオス動画がMADで作られるのが面白いところ。 しかしそれは時に、強烈な暴走を開始します。ほめ言葉的な意味で。 そうすると主にアイドルマスター周辺では、「お…

プリキュア部日記

もうあまりにもすごくて絶望しそうな動画を見つけました。たまごまごです。 最近ニコニコの話ばかりですいません。でもね。すごいんだよ。才能があるんだもの、興奮もしますよ。 ニコニコ動画(RC)‐【絶望先生】空想ルンバを空想で作った【トレスMAD】 こんな…