たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-02-15から1日間の記事一覧

好きだけど、好きだから。「プリキュア5GoGo第2話」

ブンビーさん再就職、というわけで面接に来ましたよ。 もうなんだか勢いで「特技は」「イオナズンです」といわんばかりでした。あがりすぎな上に、スルーされすぎ。 そこがラブリー☆ そんな回でした。 ブンビーさんはここまで来たら、最後の最後まで、はいつ…

たまご酔拳 月一ラジオ 2月分

ラジオ告知2連発。 オタネタからオタネタまで幅狭く、ニッチなところを話していきたいと思います。 今回はとある告知と、最近の漫画賞についてとか、ニコニコ動画一年について話せたらいいなと思っています。 第4回 2月16日 土曜日 たまご酔拳 月一ラジオ …

たまゆらパンドラナイトのお知らせ

「たまゆらパンドラ☆ナイト」とは、私たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりまったりバラエティです。 無駄な会話からちょっと役に立つかもしれない話まで、てんこもりでお送りいたします。ttp://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u 日時・2月24日…

プリキュア部日記

今日はバレンタインでした。たまごまごです。 まあ普段どおりあまり縁のない生活を送っていたんですが、google先生のトップ絵はじんわり心にきましたよ。 いつもひねくれてばかりの自分ですが、こういうバレンタインの見せ方はいいと心から思いました。 ああ…