たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-02-22から1日間の記事一覧

拍手レス

今日のベビプリ。 ベピプリ。…毎日だれかが生理状態なんだろうな…と考えるあたり私は女なんだと痛感しました。 自分のイメージでは氷柱ちゃん(中1?)から上が苦労していると読んでいます。立夏あたりがボーダーライン。そんなことを考える自分は男だなあ…

変り種銃器(と女の子)大集合。「萌え萌え特殊銃器事典」

「萌えミリタリー本」好きの自分はよくこの手の本に釣られるので、いい加減気をつけないとなあなんて思っていたんです。 しかも「萌え萌え」って「萌え」多いよ。一回でいいよ。だから今回はスルー!と思っていたはずですが、「特殊」の文字にひかれて立ち読…

買ったものメモ

買ったりいただいたりしたものメモ。 コミックリュウ4月号 コミックRIN3月号 チャンピオンRED4月号 わたしを有明につれてって!(上連雀三平)(+18) ゆずりは!(佐藤両々) マーメイドライン(金田一蓮十郎) 成城紅茶館の事情(スエカネクミ…

大黒黒客日記

今日は一日友人とベビプリについて語り合いました。たまごまごです。 はっぴーらっきーはねむーん(runatic moon 2月20日) なんと元気あふれる夕凪さん(さん付けは必須事項)。最初はなんと妄想力つよい子なのかしらお母さん心配だわ、とか言っていたの…