たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-03-10から1日間の記事一覧

「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」コミック版の、少女バランス

コミック版の「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」が一気に発売されました。 桜庭一樹先生が直木賞をとって本当によかったなあと思える日々です。だって彼女の傑作がこんなにも簡単に入手できるんだもの。ありがたい、本当にありがたい。 今回のコミカライズ、…

買ったものメモ

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない(桜庭一樹・杉基イクラ)上・下 攻殻機動隊1.5(士郎正宗) アルカディア4月号 ミスミソウ(押切蓮介) マルスのキス(岸虎次郎) 春期限定いちごタルト事件(米澤穂信・饅頭屋餡子)前 ビーチスターズ(森尾正博)4巻 ク…

進め、ブルマー探検隊

ええ、今ブルマが絶滅という話があるじゃないですか。 そうです、ブルマ瀕死ではないかと。もう扱ってないのではないかと。 そしたら友人が「ニッセンにあるから探す」といって探したわけですよ。 ttp://www.nissen.co.jp/s_category/kids-baby/gym-suit/pro…

大黒黒客日記

アイドルマスターL4Uの音ゲーモードは、ファンが「ヘイ!ヘイ!」と掛け声をかけるという驚くべき仕様でした。たまごまごです。確かに驚いた。 しかしまあ、それが男だらけだとさすがにむさくるしいわけです。汗臭いわけです。 それをキレイにまとめてくれた…