たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-03-11から1日間の記事一覧

おどおどしながら、ちょっとだけ少女は前に。「プピポ〜!」

ちょっとちょっと、表紙の子見てくださいよ。 押切蓮介先生の描く女の子ってなんでこんなにかわいいんだろう?と思ってたんですが、「この子はかわいい子」という設定で描こうとしている姿勢を貫いているからなんだな、とようやく感じました。この世界の中で…

拍手レス

既に後存知かもしれませんが、今週のチャンピオンの読者ページに載ってるフユちゃんがすげーカワイイです フユちゃんはいつもかわいいよ! じゃなくて、これは気づきませんでした。探してみます!ありがとうございます! のび太のように「環境が変わらないと…

買ったものメモ

みつどもえ(桜井のりお)4巻 サナギさん(施川ユウキ)5巻 もずく、ウォーキング!(施川ユウキ)3巻 プピポ〜!(押切蓮介)1巻 鵺の砦(福島聡) 同級生(中村明日美子) 恋愛ラボ(宮原るり)1巻 ロマンアルバム 電脳コイル 姉るせっくす(狩野蒼穹…

大黒黒客日記

女性声優からラブレターもらっちゃった!たまごまごです。 みんなももらうといいですのことよ。 女性声優からのラブレター ちなみに自分は金田朋子でした。酔った金朋見たときはときめいたものです。 金田朋子-アンサイクロペディア- −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−…