たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-03-15から1日間の記事一覧

プリキュア拍手

今日の希望的予測。 絶望した! 開店当日に臨時休業したナッツハウスに絶望した! にしても、まさか必殺技がシュナイダーのファイヤーショット(コナンでも可)とは。予想外でした。 余談ですが、増子さんはいつ出てくるんでしょうか。 増子さん本当にいつ出…

中途半端な君よ、悩め!「プリキュア5GoGo第6話」

前作ではかわいそうキャラの筆頭はブンビーさんでしたが(今回も結構かわいそうですが)、GoGoで一番の苦労人はどうやら彼のようです。 スコルプさん。 あまりの仕事量の多さに日に日にやつれていく彼の姿がやりきれません。 徹夜三日目、加えてプリキュアに…

みんな、不器用な杉崎が大好きさ!「みつどもえ」87卵性

今週のチャンピオンは「みつどもえ」ファンは買いだと思います。なんと三姉妹ポスターがついてくるのですよ。裏面はイカ娘。 後ろはみつどもえの名言がびっちり詰まっています。 そしてなによりも見所は、ぽっこり膨らんだみつばの腹でしょう。こうして描か…

プリキュア部日記

立夏。それは匂いとのコラボレーション。たまごまごです。 すばらしい立夏+匂い絵を紹介。 マーキング立夏。(図書館に住みたい) くんくん立夏(空色計画) 昨日の立夏くんくんタイムディナーショーかの攻撃力が大きくて、わたくし今は立夏のおなかのお肉…