たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-05から1日間の記事一覧

拍手レス

今日のミニマル。 最近成年コミック消費欲が半端ないです。おそらくキャノン先生を読んだあたりからでしょうか。 音楽でいうところのミニマルのように、最小限単位の快楽の反復がくせになってやめられないんです。 キャノン先生を読んで得る勇気と力は計り知…

コミックLO作家陣のやりとりが、熱い!

WEB拍手より 最近のモバイルLOの掲示板の盛り上がり方がたまりませんwこういうコミュニティはいいですねぇ。 そうなんですよねー!たまらないくらい相互のやり取りにニヤニヤしています。 コミックLO公認モバイルサイト(+18) まあ、一応18禁…

北海道クローズアップ内のクリプトン・初音ミク紹介の内容ピックアップ。

北海道NHKで放送された初音ミクの内容を、箇条書きにしておきます。実際はこれを北海道のIT産業の成長と絡めて話が膨らむのですが、それは省略。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・クリプトンは元々サンプリング音を販売していたが、その効果音の中でも人間…

みつばは美少女?「みつどもえ」世界で相対的に向上している、みつばの評価。

今週の「みつどもえ」は、男のロマン女の戦場、身体測定の話でした。 こんなにおいしい機会を千葉氏が無視するわけもなく、クラス内美少女ランキングをつけようとします。 その時、ちょっと面白い発言が飛び出すわけですよ。 男子視点になりましょう。 まあ…

大黒黒客日記

フローラかビアンカか、それが問題だ、と言い続けてもう10年以上。(2ch)たまごまごです。 自分も断然ビアンカ派なんですが、いい加減10年たってもこのジレンマに決着がつかない自分達がアホらしかったりいとしかったりする、そんなオタク生活です。あ…