たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-16から1日間の記事一覧

大黒黒客日記

実写版「スミレ16歳!!」がものっそう面白そうなんですが。たまごまごです。 実写ドラマ「スミレ 16歳!!」第1回感想:これは「当たり」!(絶望先生ブログ するんぱしっく・わ〜るど) これは完全にノーマークだったなー。人間と人形を入れ替えると言う…

夢のような催眠効果と絶倫パワー!「Witchcraft」

男の子の夢の一つに「女の子と日がなエッチにはげむ」というものがあります。 かわいい子に囲まれてうはうはさ!求められて励むさ! とはいいつつも、そこにはハードルがありまして。男性は体力的なものもあるし、出ちゃったらもうへろへろんでタイムラグが…

滑って転べ。「Skate」

skate、地味ですが超面白いです。 どんなゲームかというと、スケボーに乗るゲームです。なのです。 とにかく「うまくいかない」感じがやたらリアルなので、決まった時の爽快感はひとしお。変なところでコケるのもなんだか「らしくて」最高に楽しいです。 第…

買ったものメモ

DUAL ACCOUNT(Ark Performance) MONOクロ(糸杉柾宏) 街童子(高橋葉介) アルカナハート2 レフトパート ハートマチックファンデーション アカシヤの星(たくまる圭)1〜3 アニキ(たくまる圭)1、2 黒執事(枢やな)2、3 やさしくしないで!…