たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-25から1日間の記事一覧

MAD職人はぼくらの隣に。「アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ」

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final この動画かなり多くの人が見たのではないかと思います。愛のこもったあずささんの名作MADです。 この動画を作っていた桃邪気Pが急逝しました。「訃報」親友、桃邪気Pが急逝しました(ハルム…

「こどものじかん」は、もう行き過ぎてしまった。

アニメ第二期おめでとう! アニメ第一期は「の」の字が非情に(文字に間違いなし)印象的なアニメでした。 DVD版では大変なことになっていましたが。マンガで書いてあった文字を実際に音声で言われるとはらはらしちゃうね。 そんな、いい意味で後ろ指ささ…

愛着を持った敵が復活しない、シビアな世界。「プリキュア5GOGO第11話」

この回最大の見所をまず紹介しなければいけません。 りんちゃんが、りんちゃんが。 ニーソを履いていない。 略して「りんちゃんはいてない」。これはエロい。 個人的にはニーソ大好きなので絶対領域が侵犯したような感覚もありますが、生脚の魅力には勝てま…

プリキュア部日記

はだしが好きです。たまごまごです。 WEB拍手でいただいたネタからひとつ。 いつも面白く読ませていただいております。幼女、ではありませんが、小柄な女性に顔を踏まれている動画がありました。 顔は見えないので、少女に踏まれているようにも見えます。…