たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-09から1日間の記事一覧

ジャンルの食わず嫌いをうまく克服したい!

●食わず嫌い●WEB拍手より。 たまごまごさんが食わず嫌いしてるジャンルってありますか? 僕は不良もの(ヤクザ、暴走族)です。 悪がカッコイイと思えないんですよねぇ・・・ 興味深い話題ありがとうございます。 自分が食わず嫌いしていたのは二つです。 1…

目的達成の手段、君はどれを選ぶ?「プリキュア5GOGO第13話」

*ごたごたしていて録画した14話まだ見てません!理由は「ゆったりと紅茶片手に見たい」からです。 なので現時点では13話のみ見た感想です。くるみに色々あったようですがまだわからないので、食い違ってたらスイマセン。 アナコンディさんって最初コエ…

買ったものメモ

ハルヒかわいい2(TTT)(同人) KIRARINE HEART!(蟲娘愛好会)(同人) 電撃G'sマガジン6月号 すずのあんねい(緋鍵龍彦)(同人) うちの妻ってどうでしょう? 1(福満しげゆき) ないしょのつぼみ 4(やぶうち優) けいおん! 1(かきふらい) 魅惑…

プリキュア部日記

夕凪さん、ごめん、関羽様毛布が気になって何も手につきません。たまごまごです。 関羽様シーツならまだいいでしょう。ほら、よくある抱き枕みたいな印刷で。でも毛布ですよ。すげえ。手作りかしら。ひげおやじにくるまれている幼女。見たい、見たいぞ。 に…