たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-10から1日間の記事一覧

とかちブートキャンプ【イカ大漁】

歌詞職人にも拍手。すてきなイカ祭り。 というかこの漁師服卑怯すぎ!それはとかち好きな自分への挑戦ですか。二次元と三次元のカベの。 あー、いますぐとかちの脇から手を差し込みたい欲求にかられるー。そんな動画です。

あの日の少年の、幻影が脳裏から離れなくて。紺野キタ「SALVA ME」

●銀河鉄道の夜● 自分にとって今まで見た中で最高の少年たちは「銀河鉄道の夜」です。 もう昔から好きで好きでしかたなかったのですが、それは思想性とかストーリーとか以上に、ジョバンニが見たカムパネルラが美しいからなんです。 だって銀河を駆け回る鉄道…

あなたの好きなのはどんな百合作品?好きな百合作品アンケート

夏コミで同人誌を出します&百合アンケートにご協力くださいませ(真・業魔伝書庫) LITさんが夏コミに百合についての本を出すらしくアンケートを取っているのですが、これが面白いので協力させていただきます。 あなたの好きな「百合(を感じる)漫画」…

大黒黒客日記

来月から「ワシズ」がはじまります(1976腐女子)。たまごまごです。 そっちのスピンオフかああ!きっとものすごい勢いでイーピン探したり、あれこれ凶悪な手で搾取するマンガになるのでしょうか。どう転んでも面白い気がしてなりません。 −−−−−−−−−−−−−−−−−…