たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-11から1日間の記事一覧

プリキュア拍手

非常に面白い考察があったので紹介。 どうもこんばんは。いつも読ませてもらってます。さて、プリキュア5のスコルプにあった最後の一言が何故ギリンマに無かったか?ですが、私はナイトメアは皆、元は一つだったんじゃないかと思ってます。 コワイナーは元々…

性格はすぐには変化しない、んだけどさ。「プリキュア5GOGO第14話」

●名作劇場って野原駆け回るシーン多いよね● 14話は何はともあれ、印象の強すぎるシーンがありました。 これです。 うららすげえ…脳みその中がなんだかとっても不思議な次元にいらっしゃる。 そんな回でした。このインパクト強すぎな上に今回はうららの言動…

みつばは「思考」する子になったのです。「みつどもえ第94卵生」

最近は「みつどもえ」のストーリーの核になるのが、長女みつば。 この子がどんな子かを知らない人のために簡単に説明します。 ・サディスト。 ・余計な計算で自滅が多い。 ・プライドが高い。 ・うざい(杉崎談 ・ぱんつが幼い こんな子です。 前髪パッツン…

プリキュア部日記

シンシア・レーンさんのおなかは育ちかけです。(ゴロボッツ)たまごまごです。 コミック版キングゲイナーのシンシアのむっちり度合い+エロさ+スレた表情は逸品でしたが、それを見事に描き出したイラスト。ゴロボッツさんがたくさん描いておられるシンシア…