たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-16から1日間の記事一覧

アイドルマスター 偶像代理人 M@STER VERSION

あーいーやー。ラストまで再現度が異常。これで明日からアイマスが普通に見られなくなるぞ。 特に最後のオチが秀逸です。一応こっちが元ネタ。知らない人はこちらから見ることをおすすめします。 比較版。

桜庭一樹・タカハシマコの、少女至上主義なステキコラボ「青年のための読書クラブ」

桜庭一樹先生の描く少女が大好きです。たまごまごです。 コメント欄より。 木行ハジメ 『こんばんわ。記事ちまちま読ませて頂いてます。桜庭一樹好きとしては同士の存在が非常に嬉しいですw それで、桜庭一樹著の『青年のための読書クラブ』がYahoo!コミッ…

アイドルマスター Do-Dai メカ千早プロトタイプのリハーサル風景

動作音萌えってあるんだなーと実感した瞬間でした。 それにしてもぜんまいが動力とは。やるなメカ千早!

りんちゃん語る。ドリームのことが大好きなの、と。「プリキュア5GOGO第15話」

なんつーか「パルミンってなんだっけ」状態になるくらいすっかり忘れていたのですが、今回久しぶりにつかまえたようです。 見つけたときに鳥かごの中に入ってたんですが。 超逃げれるじゃん。 あ、そうか、ガラスとかはってあるんだなきっと。 そんな回でし…

プリキュア部日記

5月16日はコイルの日です。たまごまごです。 きなこ餅コミック ★5/16 コイルの日★ 作品募集中!そんなわけで、きなこ餅コミックさんで作品募集しているようなので、ぜひともコイル愛を色々な手で書き残そう! 色々なコイル愛が見られるといいなー。作品の…