たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-28から1日間の記事一覧

拍手レス

今日の面接。 来週社長面接なんですがその実話教えてください→目を見過ぎると減点 まだ間に合うかな…自分の体験談だけ書いておきます。 といっても、自分が落ちたわけじゃなくて、たまたま見る側の手伝いみたいのにまわったから、の話です。 熱意もって目を…

はやわかり「Baby Princess」コメント欄への道のり

WEB拍手より。 ベビプリは最初お兄さん達のコメントが真面目に気持ち悪くてダメだったけど 最近は耐性がついたのか、秀逸でキモカッコイイお兄さんのコメントを探すのが楽しみになってたりします もう、まったくもって気持ち悪い!(褒め言葉)みたいな …

夏を感じられる画像を集めてみた

一年前のですが、何度見てもすてきなので。画像もいいですが、the pillowsの曲がよすぎるよ。大好き。 日差しを描けるイラストレーターさんって、きっと見えている世界が違うんだろうなあ。ぼくらが見逃しているものを見ている気がする。

ページがどんどん迫ってくる「白球少女」の描写方法

●スパッツ、ニューカマー。● WEB拍手より。 オススメのスパッツ漫画はなんですか うほ!それはもうあれやこれや・・・!といってもなんなので、「ギャラクティックマンション」と「白球少女」2巻をオススメします。 前者はまじめなめがねっこスパッツ、…

買ったものメモ

買ったりもらったりしたものメモ(リンク先はAA、同人のリンク先は公式サイト) コミックリュウ 7月号 チャンピオン RED 7月号 ゲーメストアイランド血風録イラストコンボ 同人誌いろいろ。 まんがタイム むんこコレクション コミックハイ6月号 アフタ…

大黒黒客日記

んまい!(LO作家限定ラクガキ掲示板)(+18) …いやいや、ちょっと待ってください。たまごまごです。その発想はなさすぎる。 LOの表紙のたかみち先生画集が発売決定になったのは以前も書きましたが、なぜか数あるLOの表紙でもこれが一番有名な気が…