たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-06-01から1日間の記事一覧

速報・7月19日の月刊ヤングキングで、たかみち先生巻中カラー漫画執筆!

取り急ぎ速報。 WEB拍手より。 たかみち先生が7/19日の月間ヤングキングに漫画をかかれるみたいですね。楽しみです。 あわてて調べたところ、たかみち先生の公式HPに書かれていました。TAKAMICHI HOMEPAGE 7/19 月刊ヤングキング 巻中カラー漫画 な…

ありがとう、そしてさようなら!「好色少年のススメ」は12巻で完結。

「好色少年のススメ」12巻が発売されました。 好色少年のススメ(12) (TENMAコミックス) (TENMAコミックス) 表紙絵をはってないのは、貼れないほどすさまじいから。 まさにおちんちんランド。 今回は上連雀三平先生復活ということでもうニマニマしていたの…

まて、そこの盗撮者はだれだっ!「みつどもえ 97卵生」

変質者、といえば小学生の恐怖であると同時に不思議の国の住民でもあります。 変質者が出た!っていう言葉を聞くと「フック船長がくる!」みたいな。 まあ許されることではないですけど、出会ったことがない子供にとっちゃなんのこっちゃわからないってもん…