たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-06-14から1日間の記事一覧

プリキュア拍手

ツイン・テールの魔法もそうですがC/Wのミルク・ミラクル・ミルキィ伝説がもっと気になります 聞きました!YES!はだしになってGOGO! いやー、ツインテールの魔法は思い切りアイドルソングになりましたね。 そしてミルキィ伝説なんですが、これ70年代ソング…

拍手レス

今日の新しい遊び。 けいおん!の記事読んで思わず漫画を買ってしまいました。 しかし買った後、内容も読まずに「表紙を眺めつつ帯を少しずつ上にスライドさせると、スカートめくりの気分が味わえる!」なんて馬鹿なことに気付いて、しばらくそれだけで遊ん…

本当にあった、AVの授業のお話。

WEB拍手ですごいのがありました。 エロ漫画ではないですが、うちの大学ではむかしAVの授業があったらしいです。 まぁ、すぐにセクハラということで、終了したらしいですが……。ちなみに、その授業を担当していた教授は漫画の授業を今やっているんですが、性…

【とんでもない】みつば、そのお肉のひみつ【雌豚】「みつどもえ第99卵生」

最近、「みつどもえ」を読む際、私にとって一番大事なものは、みつばの贅肉です。 そもそもぽっちゃりっ子というのはオトコノコはみんな(オレ調べ)大好きなんですよ。少しお肉がついているとかわいいのですよ(オレ調べ)。 みつばはそれを体言しつつ、「…

プリキュア部日記

24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜 - 全員向け番組表 すごいものがはじまるよ…たまごまごです。 こういう企画を組むこと自体すごいですし、やること自体すごい。アイマスPたちの力は底知れぬ! 仕事あるのでちょっとしか見られないで…