たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-07-20から1日間の記事一覧

大黒黒客日記

あなたとすごしーたひーびをー。たまごまごです。 時をかけるマコちゃん。(LO掲示板) 影響どうしても受けます時かけ。そして「妹がばかでさー」という会話は使いたくなります。 ほんといいよね時かけ。何がいい、というよりも、あの一瞬が動いていること自…

拍手レス

最近ちょっと返事遅れ気味で申し訳ないです。でも日々の生きる糧になっています。もう楽しくて楽しくて…。本当に感謝です! 今日の北海道。 と言うわけで帰省しました!札幌いや正確には石狩です。 Kanonツアーとかやろうと思っています。ゲーム知らないけど…

本当はちょっと怖い「知ったかぶり」(する方が)。

ネットってほんとすごいですよね。 何がすごいって、自分がいかに井の中のカワズなのかをリアルタイムで教えてくれることです。 もしネットがなかったら、自力で歩き回りいろいろなものを見ないと「うわあ自分はこんなものか!」と言うのに気づかず、「アオ…

「がんばれ!メメ子ちゃん」OP先行公開中。歌は葉月ゆらさん。

WEB拍手より。 ゆらさんのメメ子ちゃんOP、なかなか良い感じですね 「がんばれ!メメ子ちゃん」初アニメ化決定! アニメのオープニングを先行大公開!! おお!もう公開されていたのですね。 早速見てみました。 むんこ絵って正直どう動くのか見当もつかなか…