たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-10-07から1日間の記事一覧

拍手レス

今日のわたしの好きな歌。 オーケンはコボちゃんの曲も歌ってるんですよね。「おーつきけんじとエマニエル5」名義で。コボちゃんに人生の意味を問うのは赤塚不二夫好きの魂がさせたんでしょうか。ニコニコとかで見れるはず。 うぉー!人生とはなんだー!教…

「大人の手が触れない」の今と過去

敬愛するSF貧乳ショート作家、海野螢先生の新刊が同時に二冊発売されました。感想はまたいずれ。 んで、この絵は正式な表紙ではないです。実際は帯がついていて・・・おっと、ここから先は見てのお楽しみ。 WEB拍手より 海野螢先生のオークスの新刊、あのオビのギミック…

買ったものメモ

買った物とかメモ。ろりーた絶対王政 2 (三嶋 くるみ) ぺたふぇち 3(+18) ひろなex. 2(すか) GA-芸術科アートデザインクラス 2 (きゆづき さとこ) マリア様がみてる卒業前小景 (今野 緒雪)マは小悪魔のマ (海野 螢) 大人の手がまだ触れない(海野 …

大黒黒客日記

やばい、不安でなりません。たまごまごです。 何がかというと、ブンビーさんが無事かどうかということです。 今週の予告で、来週ブンビーさんに強大な転機が訪れるようです。 怖い!怖いよ!大丈夫なの? 流れ的にいって、エターナルにかなり不信を抱いてい…