たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-10-21から1日間の記事一覧

拍手レス

コメント返信は不定期? マンガ好きアニメ好き同士が雑談してるみたいで好きなんです〜 特にたまごさんとこは密度の濃い考察とか絡めたキャッチボールがあってイイネ! すいません不定期です。 というか体力の限界の限り、という感じです。 ただ、たくさんも…

初音さんのイタリア旅行記

WEB拍手より いつも楽しく読んでます。主にプリキュア的に意味で。Web拍手の画像が由乃さんだったのでヒトネタ。ニコニコにチャオソレッラ巡礼with初音ミクの動画上がってますね。ご覧になりました? これはいい動画!うああー、イタリア行きたいです。 今ま…

MikuMikuDanceでVirtual Insanity

うっわ懐かしい!そして動き完璧すぎじゃないですか。 ちなみに比較版 すばらしい。このダンスまねしたものです。

サナギさんありがとう企画〜バスよりもメロスよりも早いよ〜 第二次発表

サナギさんありがとう企画〜バスよりもメロスよりも早いよ〜 第一次発表 サナギさんに、心からの感謝を述べたい。 そんな企画です。 次々集まっておりますので、第2次としてご紹介させていただきます! ●イラスト部門● 杉浦印字さん サナギさんありがとう企…

大黒黒客日記

「電脳フィギア・アリス」が出たので。(ネトすみ) たまごまごです。 電脳コイルメンツでもこいつらはこういうことしますわな。とりあえず後ろのイサコ様にすごい勢いで蔑んだ目で見られ隊です。電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001posted with amazle…