たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-12-08から1日間の記事一覧

ヒイラギツカサの逆襲【つかさ×メタナイトの逆襲】

つかさMADはどうしてこんなにひどい…じゃなくて神がかっているのか! ループのつなぎがきれいでお見事。 しかしつかさの存在って改めて面白いですねほんと。かわいいのになんでこんなに電波的な方向が似合っちゃうんだろう。

【手描き】ワールドイズマイン【PV】

ワールドイズマイン自体ものすごく女の子女の子していてだいっすきなんですが、またこのタッチでの手書きたまらないな! にしても、こういう展開でのチュッスは最高ですなあ。あああ、転げる、転げる。 明日一日幸せ気分!

「隠れオタクの覚悟」と、持ち物の羞恥と。ふしぎだね。

本棚にあると人格を疑われる漫画(2ch) 定期的にあがる話題ですなあ。それでいうとうちの本棚なんてどこをとってもアウトなんですが。エロ漫画もBLも普通に並んでます。あああー。 しかしなにげに、いっぱい漫画が並んでいるとそれほど「この本はだめだ…

大黒黒客日記

絶賛作業中です。たまごまごです。 ところでやっと先週のプリキュア見たんですが。 ブンビーさんほんとおいしいところもっていくな!! いやー、あのムカデ野郎にりんちゃんを1mmたりとも触れさせなくて本当によかった。GJ。ほめてつかわす。 でもあの照れて…