たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-12-15から1日間の記事一覧

矢部っち、裸で立ち向かう(小学生の前に)。「みつどもえ第124卵生」その2

124卵生のクリスマスの話は、もう一点矢部っちとひとはに大きな進展があったので、別記事で取り上げます。 ぶっちゃけ興奮した。 ●矢部っちは節操が本当にない● まあ、矢部っちといえばロンリー童貞先生を地でいく純朴さんなのですが、さすがに今回の足の…

杉崎家の合コンに行った男子は誰だ!「みつどもえ第124卵生」その1

事件です、奥さん事件です。 チーム杉崎と三つ子の6人が合コンですよ!!! 合コン…小学6年生にしてこんな話題が出るなんて思ってもみ…あ、でも最近は多いのか?もう普通なのか? いや、普通ではないですね。ただそういう色恋沙汰に目覚めていなかった「み…

第4回秒ナビたまご紅白画像合戦のお知らせ

来る12月20日(土)、一年ぶりの紅白画像合戦を行います。 ルールは簡単。今年一年にふさわしいような面白画像やびっくり画像を投稿するだけ。 誰でも参加できます。第四回 秒刊たま紅白画像合戦 司会は毎年恒例、秒刊SUNDAY湯川さん(インド帰り)とた…

大黒黒客日記

本日の出来た妹選手権。 >妹がいる家庭で見つかるLOは格別 我が家はふたり兄妹。先日留守中に母の手によって部屋が片付けられ、LOがキッチリ棚に並べられておりました。しかし事なきを得たのは私が妹の方だったからでした。 なんていい妹なんだ…! たまご…