たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-12-21から1日間の記事一覧

【かんなぎ】ハロー・オブ・ダイズ【MAD】

素材すくねーーー。けど面白い。技術ですなあ。なんか16色しか使えなかった昔のCGイラストを工夫して力技で絵にするパワーと同じ物をかんじます。 こちらも是非。 ハードル高いほど燃えるのはわかるわー。それを乗り越えるのがスゴイ。

リンドキャニオン

ニコ動に「リンドキャニオン(Yes!プリキュア5×グランドキャニオン)」というりんちゃんMADがありましたよ。 やっぱり、りんちゃんはかわいいですね。 りんちゃんはかわいいです。常識です。セカイの常識です。 しかしりんちゃんはのぞみの嫁です。 …

百合とBL、両方読むのは「ココ」が好きだから。

WEB拍手より。 はじめまして。最近こちらのブログを見始めたばかりものです。たまごまごさんのレヴューは、作品に対する愛情や誠実さが感じられ紹介されている作品のどれもが読みたくなってしまいます。現在は冬コミの原稿中なのでしょうか。お忙しいとは思…

12月22日 月曜日 たまご酔拳ラジオ そろそろ一周年?

12月22日 月曜日 22時〜1時の3時間 原則として放送時間延長はありません。 (機材やネットの影響で放送が遅れた場合などのみ、3時間になるように延長) オタネタからオタネタまでニッチなところを幅狭く話していきたいと思います。 今回はコミケ前ですが告知…

大黒黒客日記

アヘ顔好きですか。ぼくはものによります。たまごまごです。 A-H-E特設ページ 冬コミでアヘ顔オンリーイラスト集が出るそうなので、好きな人にはもってこいではないかと。 ちなみに自分もアヘ顔はすきなんですが、たとえば紺野あずれ先生みたいな「本当に気…