たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-12-25から1日間の記事一覧

アンハッピーアイスクリーム

WEB拍手で教えていただいた、絶望MAD。うおお、これこれ、この組み合わせが見たかった! 絶望先生と絶望少女達の組み合わせとまんま同じなんだものなあ。

初心者向け、筋肉少女帯。入門編

中三の妹が突然「筋肉少女帯って知ってる?」と言ってきました。「知ってるけど。おらえらの世代だとどうせアレだろ。NHKか絶望先生だろ。」 「いや、昨日ラジオで曲流れてて。良いなと思ったから、なんかオススメないかな?と」 みたいなやりとりをしました…

クリスマスなので、乃梨子と瞳子の話をするぜ

メリークリスマース。 クリスマスというのは進駐軍のクリスマス中尉がみんなに靴下を配ったのが由来です。 さて、うちのサイトはマリみての「乃梨子×瞳子」応援サイトなので、性なる夜である今日は、乃梨子と瞳子の話をします。 もうすぐ発売になる次の巻で…

大黒黒客日記

とりあえずMSNメッセを介して、ぼんぼんあちこちにウィルス飛んでいるようで、スキャン中。たまごまごです。 うへえー、なんだこれー。クリスマス爆弾かしら。 うちにきたのはこれ。 http://www.virustotal.com/jp/analisis/bc82d9037e8cb6285736af39c1feddca…