たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2009-01-05から1日間の記事一覧

【鏡音リン・初音ミク】とある娼婦の恋【手書きPV】

デッドボールPのフルバージョンを聞いてからこちらを見るといいかと思いますが、逆にこちらを見てから原曲を聴くのもいいかも。娼婦の生き様をガチガチに描くことで、もの悲しさと絶望感が非常によくまとまっています。 才能が才能を呼ぶスパイラルは本当に…

「フレッシュプリキュア」の違和感と戦え!

フレッシュプリキュア! 公式サイト 気づけばフレッシュプリキュアの宣伝が流れるようになりました。 プリキュア5GOGOが終わるという強烈な寂しさもあるのですが、まあそれは毎年のことなので置いておくとして。 まあ続き物なら毎回感じることなので、吐露…

「ロリが搾乳されるマンガを友人に贈ろう」プロジェクト

1月1日に、友人の合格を祝うためにロリ搾乳マンガを探す話を掲載させていただきました。 性癖的には偏りまくりな話ですが、その友人の熱意と、合格記念にプレゼントしたいという友情にぐっときたね!好きだぜそういうの! というわけで募集したのですが、…

大黒黒客日記

だるいよ!たまごまごです。 あれかしら、風邪ってより疲労がパンクしたというか。寝ていても起きていてもしんどい感じが−。熱ないし。うはー、歳ですね。怖いですね。 とりあえずオタクは体調管理がしょっぱくなる事が多いので、運動しようと思います。アニ…