たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2009-02-15から1日間の記事一覧

楽しくおいしい、Gears of War2

パロディ動画らしいですが、なんだこのハイセンス。 日本語版がたのしみですのー。

ヴァレンティーヌスの、本当の奇蹟。「みつどもえ第130卵生」

バレンタイン。 それは甘く優しい響き…であるとべびプリ企画を見て思いました。 いやあ、リア充ではないですが、トゥルー充な一日でした。幸せ。 はて「みつどもえ」で「チョコ」に過敏に反応するキャラがいるとしたら誰でしょう。 しんちゃん?いえいえ、し…

乃梨子さんと瞳子さん〜ヴァレンティーヌスの約束。

ハッピーヴァレンタイーン。 バレンタインデーは女の子が好きな女の子にチョコレートをプレゼントする日です。 さて、うちのサイトはマリみての「乃梨子×瞳子」応援サイトなので、愛を語る日である今日は、乃梨子と瞳子の話をします。 [DVD]" style="border:…

大黒黒客日記

今日は仕事でしたが、トゥルー家族スーパー更新をちょこちょこ見ては、誰にも見せられないような顔をしていました!たまごまごです。 特にこれ、これですよ!!!!!!!!! pm5:00 立夏と二人きりの約束。 やばかった…もうデレデレな顔して発狂寸前でした…